第6巻発売中!!!

お待たせしました!!

「Im~イム~」第6巻!!!!

 

先月発売されました!!!!

 

原稿と発売日がまるかぶりし、「Twitterでは告知したし・・・」とすっかりブログに告知を載せるのを後回しにしていました。

やはりTwitterの方が情報収集も発信もしやすいし広まりやすいので、どうしても偏りがちになってしまいます。

ブログの意味とは・・・

 

けどブログならツイートの文字制限もありませんし、細かい情報を取りこぼすことなく書けるのが利点ですよね。

 

さてすっかり私の怠慢のせいでこちらで告知ができておりませんでしたが、改めて特典情報の方もお知らせいたします!

 

 

今回の特典は全国アニメイト書店さまにてゲットできる「イラストカード」と

twitterで配布させていただいたフリーアイコンです!

このアイコンは、ガンガン公式twitterのアカウントからもゲットできます。

もしお気に召したアイコンがありましたら、ご自由にお使いくださいませ。

ガンガン公式アカウント⇒@shonen_gangan

 

また、pixivコミックさんにて【Im期間限定無料公開】企画も毎週更新中です。↓

https://comic.pixiv.net/works/1348

次回は9話、こちらは本誌掲載時には2巻発売記念センターカラ―としてカラー扉を描かせていただいておりました。単行本派の方も、よろしければ是非この機会にカラーでご覧いただければと思います。

 

そして先日、フランス版「Im~イム~」の出版が現地でも発表されました!

 

 

 

めっっっっっっっっちゃカッコいい・・・・・!!!(震え)

日本版とはまたちがうデザインになっております。初めて見せていただいた時には大興奮いたしました。

(ほんと前触れもなく送られてきたので吃驚しすぎて打ち合わせ前にネーム送り忘れたりだいぶテンパりました。)

 

発売はまだ先のようですが、早くフランス語をしゃべる古代エジプト人(日本に居候中)が見たいです。

 

このフランス版が決定した際に思い出した少女の事を、誰かに聞いてほしくて小話としてまとめたのですが、予期してなかったほど反応いただいてしまい誠に恐縮しております。共感のリプライなどもいただき、とても嬉しかったです。

あのときの少女を探し出したいという意思の投稿ではないということだけ改めてここに綴らせていただきます。ただ、もしまた奇跡が起こるなら、感謝の気持ちと自分がおかげさまで元気でいる事が届けばいいなと思っております。

彼女からしたら「なんだ突然?!」って思われるかもしれませんけどね^^;

 

恩師バロン吉元先生にまで届いたのにはほんとに驚きました。まだまだお元気そうで何よりでした。本当に若々しい・・・!

バロン先生の描くキャラクター画のなかでも、私はとりわけ美男子が好きで、言葉通り吸い込まれそうな美しさなのでいつまでも眺めていられます。

学生時代にいただいたポストカードは、今も実家の自室に飾ってあります。

 

改めまして、あの素敵な機会を与えて下さったバロン吉元先生と、

学生の拙い絵を見つけてくれたパリの少女に、

心より感謝申し上げます。

 

ではでは長くなりましたのでこのへんで!

 

森下真

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム