Im~イム~第4巻発売!!!

Im~イム~第4巻発売されました!!!!!

 

一週間前に!!!!

 

主な告知はほとんどtwitterでやってますし、おそらくここを覗いてくださる方はほぼtwitterから覗いてくださってるんじゃないかと思うので、ここでの告知は二番煎じになってしまいますが一応大事な事なので改めて!

 

連載開始当初は単行本出していただけるか、そもそも続くのかもわからず未来も見えず・・とにかくがむしゃらに描いておりましたが、なんとなんと無事4巻!!!

1巻から3巻は主にイムホテプの過去から今に至るまでを焦点にあてた「序章」のようなお話でしたが、4巻からその焦点は「晴吾」に切り替わります。

私の中では勝手に「晴吾編」と呼んでいるのですが、実のところ・・・晴吾をこんなに掘り下げて描ける時が来るなんて、彼の初登場シーンを描いていた時(4話)は予想もしておりませんでした。

この4巻で、すこしでも晴吾が気に入っていただけたら本望です。

もちろん晴吾だけじゃありません。イムホテプだって活躍するよ!

新キャラクターも続々登場します!

おそらく名前だけの登場を含めても10人ちょっといます。今後そのキャラクターもしっかり描きたいです。そのためには一時たりとも油断せず連載を頑張らなければ。

 

第5巻は9月発売予定です!!

また4か月お待たせいたしますが、どうぞお楽しみに!!

 

それから、まだ詳しい事は告知できませんが

実はここ最近イムの原稿進行と合わせて・・・ちょこっとですが別のお仕事にも参加させていただけました。慣れない並行作業でドタバタしてたこともあり、ここでの告知が遅れてしまいました。

 

大変楽しくお仕事させていただきました!!!

おそらく今月中旬か下旬には告知できる思いますのでそちらもぜひお楽しみに。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

 

森下真

 

 

 

↓おまけ(twitter4000フォローありがとうございます!!)

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム