Im~イム~第9話「自分の意志で」

いやはやすっかり遅くなってしまいました・・・;すみません。


今月9月12日発売の少年ガンガン10月号に「Im~イム~」第9話が掲載されています!!

今回だいぶ後ろの方に掲載されてて「ぎょ?!」っとしましたがあまり動揺せず今後も頑張っていきたいと思います。


ガタガタガタ((((動揺))))


さて、今月はもう一つ!

9月19日に「Im~イム~」第2巻が発売されます!!!


「え?1巻発売から2か月だろ?早くね?」と思われているでしょう。

実はこの2巻には、2年前ガンガン本誌に掲載させていただいた

「読切版Im~イム~」が収録されているのです!

まさかもう一度日の目を浴びることになるとは思いませんでした。

しかしまぁ、久しぶりに見返してみれば、主人公は幼くなってるし、絵は雑だし・・・

けどこう思えるのも少なからずは自分が成長していってる証拠なんだとポジティブに受け止めることにします。


そんなわたくしの成長の様子が見て取れる第2巻。

ぜひよろしくお願いいたします!!!


今回も書店さんによっては特典がついてきます!

アニメイト各店 → 複製ミニ色紙

丸善ジュンク堂各店 → 特典ペーパー(ミニ漫画)

アニメイトさんでもらえる色紙のイラストは、アニメイトオンラインショップのページでもご確認いただけます。

http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1351054/


予約も始まっておりますのでこちらもぜひに!


それでは!





森下真


[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム