第6話「太陽と月」

もう2015年が半分終ったとか嘘でしょう?!

 

こんにちは。二の腕のたるみが気になって半袖が着れません。森下です。

 

本日発売の少年ガンガン7月号に「Im~イム~」第6話が掲載されております!

物語は新展開、イムの過去へとさかのぼるお話になります。

新キャラも複数登場です!お楽しみに!

 

そして!なんと来月号では「Im~イム~」第1巻発売記念としてセンターカラ―&初付録でございます!!

付録は単行本の掛け替えカバーとなっております。いろんなキャラがいつもと違う恰好で煌びやかに飾っているので、ぜひ単行本の上にかぶせてみてくださいね。

単行本1巻の発売日は7月22日です!

書店さんによっては特典のミニ色紙などがついておりますので、お買い上げいただける際はぜひお近くの書店へ!

 

 

 

 

 

最後にモザイクなしのイラストを。

(本編未読の方は一応ご注意を)

 

 

 

 


担当さん「この髪の赤い子、まるで主人公みたいだね。」

森下「こっちの方が主人公っぽいですね。」

担当さん「銀髪の人、カッコいいね。」

森下「主人公よりカッコイイのばかりですね。」

 

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム