テレパシー⑭(完結)

完結!

 

まとめ読みはこちらからどうぞ!

テレパシー

 

【あとがき】

 

短い作品でしたが、毎日お付き合いくださりありがとうございました!

 

これからわがまま放題になるぞ!というお年頃(3、4歳)に妹が産まれて、家族の生活や予定が全て妹中心となり、

なにかとあれば大人から

 

「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」

「お姉ちゃんなんだから面倒見てあげなさい」

 

とか言われて荒んでしまった経験がある方は私の仲間です。

そう、かくいう私もその年頃に妹が産まれました。

テレパシー④での地団太を踏む一郎はまさしく私の実体験です。

公園で遊ぶ約束をしていたのに妹のご飯を優先されて、ミルクを飲み終えた頃には日が落ちていた経験が何度もありました。

ある程度大きい子供ならまだいいのですが、幼稚園児が親の同伴なしに外に遊びに行くことはできなかったので、この当時ずいぶん妹を恨みました・・・。

そんでちょっと意地悪したら私が怒られるっていうね・・・。

 

ともかく描いてて懐かしい事も思い出せたので楽しかったです!

自己満足漫画になっていたらすみません・・・出直します!

 

作品にお付き合いいただき本当にありがとうございました!

今回はtwitterや当HPのみでの公開でしたが、

今後も何かの形で新しい漫画を発表できればと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

それでは!

 

sinsimo/森下真

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のの (日曜日, 01 6月 2014 02:03)

    面白かったです!噴き出しちゃうところ多発でした、妹ちゃんの理路整然っぷり(?)がすごいおかしくてw更新ペースが速くて二度びっくりでした。次回作も待っています~!!

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム