GM3展!お疲れ様でした!

こんばんは!もうすぐクリスマス!

クリスマスには友達とカラオケ行きたいな!とか思いつつもゴミ屋敷と化した部屋を片付けるため言いだせないでいるsinsimoです。

 

今日は学内で行われた展示会「GM3展」の搬出でした。

学生が半年以上かけてグループで制作したメディアミックス作品を発表、展示する場であり、学ぶ場所。

いろんな人に見られるのに緊張しながら、周りの作品を見て十人十色、多種多様の技術や考え方に触れることができて楽しかったです!

 

17ものグループがあると作品ジャンルの幅広さがありました。

凄く力を入れているところではフルボイスのゲームを制作したグループもあり、驚嘆すると同時に悔しさも覚えたり。制作者の学生とたくさんお話できて嬉しかったです。

 

ちなみにうちの班はこんな感じでした。

 

作品タイトルは「漆聞ノ香~黄熟の巫子~(ウルシキノコウ オウジュクノミコ)」です。 

 

中二くさい?いいじゃないか中二で。

 

班員7名でそれぞれ役割分担もして頑張りました。

ゲーム、アニメ、漫画、グッズ・・・・

衣装もすごいですよね!これ!班員の子の手作りですよ!!着れるんですよ!!

キャラクターの人気投票もしました!かなり接戦が繰り広げられましたがやはり一番はイケメン・・・・・・\(^p^)/

でも皆ほぼ均等に愛していただけたようでよかったです!

 

作品の詳しい概要なんかはいつかご紹介できたらいいなと思っています。

 

 

授業はまだまだ続きますが、ひとまずGM3展お疲れ様でした!!

足をお運びくださった方もありがとうございました!

これからも我々学生とその作品達の未来をちらちら見守って下さると嬉しいです!

 

それではホントに、お疲れ様でした!!

 

 

 

追記:今更コメント返信

>かろさん

コメントありがとうございます!楽しかったですよ学園祭!来年が最後なのが悔やまれます。しょぼいなんて仰らず!大きすぎても逆に疲れます(笑)

 

>ma-komoriさん

もっと授業を聴講したかったです・・・・。出来れば来年また同じ教室でご指導願いたいです!!あと1年、よろしくお願いします!

 

>ぬえ汰さん

コスプレ禁止か・・・・寂しいですね・・・

でもどうしても厳しいところがありますからね、コスプレって^^;

でもやっぱり寂しい・・・・!

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム