学園祭!!そしてコスプレ!!

おはようございます。二日間の学園祭を経て見事に熱を出したsinsimoです。

喉破けるんとちゃうかってくらい痛いです。ヒリヒリします・・・。

 

私の通う大学は何でか決まって二日目は雨という何者かによる呪いがあったのですが・・・

晴れましたー!!二日間とも快晴でしたー!やったー!!

 

私はサークルにも属さないので、露店や展示も行わず思いっきりお客さん側で楽しんでしました。例年通りすごい人!人!人!

ホントに多いところはもっとすごいんでしょうが、こちらもなかなか来場者でいっぱいでした。

からあげ・・・焼きそば・・・クレープ・・・パンケーキ・・・

食べ物の露店を巡り、友達の作品展示を巡り・・・

 

 

コスプレしましたー!!!

 

はっちゃけてやりましたよコスプレを!この大根が!!

こんなの学生のうち、学園祭のノリとかじゃないとできませんからね(*^_^*)

正直すっごく恥ずかしかったですがいつも楽しさがついて回りました。

普通にコスプレしたままぷらぷらしたり、中には本格的に撮影を行っている方々もいらっしゃいましたが・・・なんせこの大根片足突っ込んだばかりのものでそんな高度なことできませんでした。

しかし相方ちゃんがえらく本格的な一眼レフ持参してきたのでそちらでパシャパシャ遊びましたよ!

 

帰って見た写真にメンタルボコボコにされましたがね・・・・

かっこいいコスプレイヤーさんのようにはいきませんでした(・_・;)そりゃね・・・

 

来年は最後の学園祭。忙しいかもしれませんが出来ればまたわちゃわちゃと盛り上がりたいですね!

 

最後に顔が写ってない写真だけ。

しかしやはりコスプレなので苦手な方は閲覧注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:ジュード(私) 右:ガラシャ(相方)

 

楽しかった!ありがとう!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かろ (月曜日, 05 11月 2012 11:32)

    コメント失礼します!
    Twitterの方からお邪魔しました!
    楽しそう!(^o^三^o^)♪私の大学祭はほんとにショボいので羨ましいです(′・ω・`)
    また拝見させていただきますね!

  • #2

    ma-komori (月曜日, 05 11月 2012 11:53)

    楽しそう^^今年は行けなかった。

    そうかsinちゃん・・・来年で最後なのね。速いわあ!
    キャン見で初めて会ったのが、先週の事みたいなのに(大袈裟かww)
    がんばろっか!お互い^^

  • #3

    ぬえ汰 (土曜日, 01 12月 2012 22:12)

    コメント失礼します!
    今年の文化祭コスプレ禁止になってしまって…ちょっと羨ましいです(*´∀`)ノ

    文化祭お疲れでした(*^^*)

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム