Gray Zone 第一話公開開始!!

こんにちは、sinsimoです!

 

もうすぐハロウィンですね。皆さんは仮装とかなさるんですか?

 

私は小学4年生の頃。

通っていた英語塾のハロウィンパーティーに気合を入れて、あの千と千尋の神隠しのカオナシの衣装を作って衣装着たまま会場に突入し皆を驚かせてやろうと画策したものの、時間を一時間間違えてパーティーもすでに始まり一番盛り上がっているところに

「トリックオアトリートオオオ!!!千ほしいいいいいいいいいい!!!!」

と参上してその場をかなり冷めさせた過去があります。

 

それ以来カオナシは私のトラウマです。(カオナシ悪くない)

それよりなぜあの時カオナシをチョイスしたのかそれが一番の謎です。

 

それでは本題ですが、

紅原ユウ子さん主催するボイスドラマ企画「Gray Zone」の第一話が公開されました!

 

「Gray Zone企画サイト」 http://grayzone.xxxxxxxx.jp/

 

私はもちろんイラスト担当として参加させていただきました。

公開前にもサンプルボイス等聞かせてもらいましたが、声だけで演じるって本当にすごいですね!

これからも随時更新されるそうですので是非よろしくお願いします!

 

それでは!

 

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム