課題が多すぎて泣きたいです。

【恐怖】夏休みが残り1日となりました。

 

こんばんは、こんな夜遅くまで作業していないといけないほど課題に追い込まれているsinsimoです。

 

 

小学校の頃から宿題が31日までに終わらず毎回泣いていたのが懐かしい・・・。やたら図画工作の宿題だけ張り切って算数とか社会とか国語の読書感想文とか適当にでっち上げていた思い出があります…・。

 

貯金箱作るの楽しいよねー!!\(^o^)/

 

そして大学生になった今でも、こうして泣く羽目になっております。ちっとは学習せいってことですね。

 

私の周りではもうそろそろ就活の準備を始めて夏休みにインターン研修行ったりポートフォリオを制作したり、計画的に未来の事を考えて過ごしている方が多々おられました。

やばいですね、私全っ然就活準備してない!!!

夏休みはおじいちゃんが倒れて緊急手術だとかいろいろあってドタバタしましたが、正直それが言い訳にはなりません。

全ては自己スケジュールの管理不足です・・・・。くっ・・。

せめて課題の締め切りはまだ数週間残されているので、残りの時間を全て課題に費やしたい・・・。

 

そしてなにより・・・・・ネームを描きたい!!!!!!

 

はやくネームを描き起こして担当様とまた打ち合わせがしたいです!!!!

 

打倒!課題!!打倒!!依頼!!

 

ただ今、一般の方々で作られているボイスドラマの企画にイラスト担当として参加させていただいております。

詳細はまだ明かせませんが、主催様からの許可がおりましたらここでもご紹介させていただきたいと思います。

 

それではおやすみなさい。

 

追記:

コメント返信

 

>ずちゃん。様

まさかあの作品を読んで下さった方からコメントがいただけるとは思ってもみませんでした!とても嬉しいです、ありがとうございました!

これからもぜひよろしくお願いします!

 

 

[News!]

★ブログ1件更新!

(2017/09/22)

 

★漫画更新!

創作漫画

【悪魔さんとお歌】を

追加しました。(計5話)

(2017/09/09)

 

★活動履歴更新

(2017/03/21)

 

★ブログ1件更新!

(2017/02/03)

 

★ブログ1件更新!

(2016/11/11)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/31)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/28)

 

★ブログ1件更新!

(2016/10/03)

 

 

 

  

 

 

 

<連絡等はこちらから>

メールフォーム